未来への懸け橋

過去・現在・未来 すべて繋がっている!

ブログ始めました。

Hatena Blog始めました。

沖縄在住のたえ子です。

 

私は、過去の記憶をたくさん思い出しました。

その事によって、自分の世界で起きている事の繋がりが解りました。

 

私の頭では理解できないような事が、記憶のルーツを紐解くことで、

「なるほど!」と思えるようになりました。

色んな問題も解決されていきました。

 

しかし、そこに至るまでは、「私はおかしくなってしまったのではないか?」と、

悩み、苦しみました。

なぜなら、それを誰に相談すればよいのか解らなかったからです。

 

自分自身の頭で整理するために、今回、記録に残す事にしました。

 

もし、私と似たような経験をされていて、誰にも話せずにいる方や、

過去の記憶や、因果によって、現在も苦しい経験をされている方々のお役にたてるとうれしいです。

 

何より、私自身が、長年溜めていたことを吐き出して、すっきりしたいと思っています。

 

これからは、私と似たような経験をする方が増えるという、メッセージを受け取りました。

 

私にとって、情報の共有ができる仲間がいなかった頃が一番辛かったです。家族や友人に理解してもらえない。という事も辛いですね。

 

なので、このブログは、自分自身のためと、似たような体験をしながらも、誰にも伝えられず、一人で悩んでいるかもしれない方に向けて発信したいと思います。